忍者ブログ
「消しゴムはんこ」と「愛犬」と「自由気まま」な日々のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、melvinです。

噂の本を手に入れました!
テッテレテッテッテテー♪




はぁ・・・!前号も手に入れたかった!後悔してます。

こちらの人気雑誌「デザインのひきだし」はお値段がちょっとセレブなんです(笑)
前号のとき、手にはとったものの・・・美味しいものを優先さやたのでした(´>∀<`)ゝ

はぁー(*´・ω・`)・・・おバカさん。
過去の私、おバカさん。


さて、
そんなこんなで、衝動買いして憂さ晴らしでございますよー(笑)



はー!かわいい!!!
お値段も可愛い(笑)


http://melvin21.web.fc2.com/
PR
こんにちは、melvinです。



ハイビスカスティーが好きでしたが身近で手に入らなくなり、忘れていた(笑)お気に入りです。が!スタバに!!

これ好きなんですー!
あれー?この間はなかったような??夏だから?

久しぶりに飲んで、やっぱり好きだ!ってなってます。

スタバのはハイビスカスいがいのフルーツフレーバーが入っているので飲みやすいのかも?

美味しいハイビスカスティーはエジプト産がオススメですよ(*^^*)http://melvin21.web.fc2.com/
こんにちは、melvinです。



melvinは六月生まれでございます。
愛犬のMELは二月(*^^*)

自分が生まれた月から使いたいなー!という思いを叶えてくれる、六月始まりの手帳。
毎年「ユナイテッドビーズ」さんにお世話になっております。

しかし・・・やはり需要が?なのか・・・結構探しました^^;

なくならないで欲しい・・・ので!
六月生まれさん!!いかがですか?

今年からレッツトライ!六月始まり手帳!!



http://melvin21.web.fc2.com/
こんにちは、melvinです。



・・・本来の目的を忘れて衝動買いしてしまいました。
「フィロデンドロン」です。シルバーメタルっていう種類になるのでしょうか?グレイッシュなグリーンがとてもクールな彼です。

彼を購入する前に、GW前にカラー診断そして・・・引き続きで骨格診断へ行ってまいりました。
結果・・・ストレート・タイプのサマーカラー・クール系でブルーベースなのだそうです。
他のと境界線をまたいで曖昧な部分が少ないそうです・・・。

私はウェーブタイプのファッションが好きなので、・・・残念。
ちょっとショックです(笑)

お色もオータムだと思い込んでおりましたが・・・まったく違っておりました。系統的な予想なあっていたのですが、まさかのブルーベース!!

黄色好きなので(-_-;)きっとその辺が私情を挟んでいたということでございますね。
アクセサリーもゴールドばかり好んで身に着けておりましたが、どうもシルバーの方が好ましいとのことで。

断捨離にはもってこいでございます(笑)
楽しかったです。

担当してくださったNさん、ありがとうございました。

しかし、肌色は年齢によってまたは日焼け具合などにも左右されることがあるそうなので、また違和感が生じたら診断してもらいにいく予定です。

いままでちゃんとアースカラー系似合うって言われていたのに、ここ最近、鏡の前にいる自分に違和感があり、そのうえ手に取るのがなぜかグレーや青系だったのでなんでかなー?の疑問がすっきり。

意識はなくてもやっぱり生まれてこの方自分を見続けていた自分が一番よくわかっていたみたいです。


好んでいた色が全くダメってことはなくて、顔回りから遠く離れたところで使うならOKなのでちょっとホッとしてます。
買ったばかりのスカートがオレンジで(笑)

黄色がめっちゃ入ってます(笑)


そんなこんなで、・・・カーキ色もダメな私は観葉植物のそれっぽい色を購入して帰宅したのでございました。



これが、サマータイプのお色だそうです。たぶん、クール系。
原色(ウィンター)よりも若干白みを帯びた感じ。...なのに、スプリングと被らない不思議。

色は不思議です。


自分にあった色を改めて確認していただいたので、それらで教えて頂いた「色」もまた捺すことにどこかで効果を出せたらいいなあ。

・・・当分、私が捺すものはサマーカラーになると思います(笑)


今からの季節に良いですよね。
フラワーショップに並ぶアジサイに目を奪われつつ。

http://melvin21.web.fc2.com/
こんにちは、melvinです。



前に作ったお家のこちら。
ただ今、カラーをどうするか、どの画材を使うか、などを考え悩み、楽しんでおります。

趣味、悩むこと。




ふと。
前に年度ブームが来たときにですね、使った指輪の台?があるのを思いだしました。

使ってみました。




あら、かわいい(笑)
自画自賛。

結構気に入ってます。
周りの評もそこそこ。

まあ、好みによりますけどね、1人・・・友人は大爆笑でした。

・・・.+:。(´ω`*)゜.+:。笑っていただけるのも、また嬉しい。


http://melvin21.web.fc2.com/
こんにちは、melvinです。




学生時代後半にかなりハマった食品を見つけて。再び手にしたら、やはり・・・ハマりました(笑)

カレーライスの、ライスを抜いてこれにしてしまうくらい、好き。
コーンスープにもいれちゃうよ・・・。

Σd(・ω・d)ウマウマ!!!


お腹も整います(笑)
小腹が空いたときにもお役立ち!のこちらです。


味は香ばしい、の一言です。
http://melvin21.web.fc2.com/
こんにちは、melvinです。



周期的にやってくる、粘土弄りたいブームが今年早々にやってきました。
前はいつだったかな?

そんな昔ではなかったかも。
造形は元々好きで、学校でも近いことやってました。
そんなに器用な方ではないので、下手ですが・・・(`;ω;´)

好きみたいです。
どちらかと言えば、絵を書くよりも好き?
でも、造形はビジュアルイメージを3Dモデリングみたく、云々。

置いといて・・・




放置していたハーティクレイにを使いました。改めて買うのもなんだし。
まだ使いかけで放置してあったので。

今回は、「お家」を作ってみました。
少し前にものすごく、流行りましたよね。あの時よりも、だいぶ安定、落ち着いた今。
残ってる作家さんは本当に好きなんだなー・・・って思いつつ。

ブームが去っても安定して同じテーマで作り続けるってけっこう難しいんですよね。



さて、おうちを作っている理由は、出店時の装飾を増やすこと。
売り物を、キュンキュンに詰めて並べることよりも、空間を使って見せることへもっと重きを置きたいなぁ、という心境です。


出店し始めるのは春から・・・が、秋になりそうです。
そういうときもありますよね^^;

粘土にも消しゴムはんこが大活躍中!です。
( ´艸`)たーのーしー!!




http://melvin21.web.fc2.com/
|  HOME  |   次のページ >>
ブログ内検索
忍者アナライズ
(*^_^*)
こんにちは、MELVINです。 以前は別のHNを使用していましたが、現在は消しゴムはんこの屋号(?)と統一してMELVINと名乗ることにしました。 ブログの内容は「消しゴムはんこ」と愛犬(まるぷー)のこと。そして日記です。

消しゴムはんこ用のHP

[melvin x melvin]
http://melvin21.web.fc2.com/

SNSアカウント
Facebook page」「instagram」「twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
メール
nabana_mail*excite.co.jp (*←をアットマークに変換してください)
お願い
ブログ内で掲載してる絵(イラスト)/写真等の、転載、複写、他、無断使用しないでください。 よろしくお願いいたします。

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]