忍者ブログ
「消しゴムはんこ」と「愛犬」と「自由気まま」な日々のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚▽゚)/コンニチハ melvinです。



GW中はお天気に恵まれまして・・・お散歩が楽しいはずで・・・いつもより沢山歩くかな?なんて思ってましたが、それとは逆でした。

五月の爽やかな風を感じて、お散歩中なのを(私の存在さえもw)忘れて立ち尽くす愛犬をご覧ください。


風が心地よすぎたようで。
ほんとに動かなくて・・・8キロを抱えてお散歩強制終了です!


(´Д`)ハァ…
http://melvin21.web.fc2.com/
PR
こんにちは、melvinです。



今日から春です!って感じに急に暖かくなりましたね(笑)
夜の寒暖差も緩くなり・・・やばい、服がない!って感じになってます。
まだ、カーディガン一枚では寒いし・・・?

あらら、どうしましょう?!と思いつつ。
今日はMELの予防接種でございました。

ちょっと丸くなったMELにお医者様から「あら!ちょっと肥えてるねー」と・・・(ヽ´ω`)トホホ・・


お代わりをせがむ、3食昼寝付き生活ですからね(笑)


注射はスムーズに済んだのですが、その後はなんだかいつもよりもかまってちゃん、甘えん坊な印象でした。


http://melvin21.web.fc2.com/
こんにちは、melvinです。



最近の相方、MELさんの様子を1枚。
幸せそうに寝ております(*^_^*)

今年で5歳になりました。
日々、着々とおじさん化しています(笑)

寝息やいびきや、食後の(´~`)モグモグと口を動かす仕草が・・・おじさんデス。

ああ・・・(T_T)カワイイけど、ああ・・・残念な仕草(笑)

http://melvin21.web.fc2.com/


こんにちは、melvinです。
また一段と寒くなりましたね。

Xmasの足音も聞こえてきてます。


MELさんは耳が荒れてます(ヽ´ω`)トホホ・・
おやつの量が増えたかな?と心配して減らしたのですが変わらず。
(;-ω-)ウーンなぜでしょうか。

湿気もあるし・・・、季節的なこと?環境?
引っ越してまだ一年経ってませんので・・・様子を見ています。


http://melvin21.web.fc2.com/


こんにちは、melvinです。
買い物袋にピーマンあればやってくる。それが・・愛犬のマルプー、MELさんです。

Melvin x Melvinの片割れです。
・・・ボリボリ美味しそうに食べる姿を見ながら、野菜は高いんだぞ・・・(><)と心の中で訴えます。

彼にも野菜は必要なので、ちゃんとキャベツとかあげてるんですが。

・・・こっそりと生ピーマン齧るのがクセになってる?

そんな、クセが心配のこのごろです。

http://melvin21.web.fc2.com/
今日はMELさんのお昼寝風景を。



舌を出して逆さに・・・。:+((*´艸`))+:。なんてこったい。

あー、可愛い(笑)
癒されます。

http://melvin21.web.fc2.com/
朝目覚めたらそこに・・・

イケメンならぬ。
イケワン(笑)溺愛する愛しのワンコ、MELさんの・・・寝起きの瞬間をパシャリ。



(´Д`)ハァ…かわいい・・・。

http://melvin21.web.fc2.com/
|  HOME  |   次のページ >>
ブログ内検索
忍者アナライズ
(*^_^*)
こんにちは、MELVINです。 以前は別のHNを使用していましたが、現在は消しゴムはんこの屋号(?)と統一してMELVINと名乗ることにしました。 ブログの内容は「消しゴムはんこ」と愛犬(まるぷー)のこと。そして日記です。

消しゴムはんこ用のHP

[melvin x melvin]
http://melvin21.web.fc2.com/

SNSアカウント
Facebook page」「instagram」「twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
メール
nabana_mail*excite.co.jp (*←をアットマークに変換してください)
お願い
ブログ内で掲載してる絵(イラスト)/写真等の、転載、複写、他、無断使用しないでください。 よろしくお願いいたします。

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]