忍者ブログ
「消しゴムはんこ」と「愛犬」と「自由気まま」な日々のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、melvinです。



昨日は平安神宮の神苑が無料公開だったのですが・・・受付に間に合わず。

ほんとは動物園へ行きたかったのですが、途中そんな情報を手に入れてしまい・・・動物園も入れませんでした^^;

ギリ大丈夫やと思ったのですがねー(´>∀<`)ゝ

またチャレンジ!
良いお天気だったですが、暑すぎることもなく٩(*´︶`*)۶今がちょうど良い!

http://melvin21.web.fc2.com/
PR
こんにちは、melvinです。

みなさん、必ず朝することってありますか?
私は最近、心配なコーヒーの木の土の乾き具合をみます。



そして、発見しました!

ひゃーーーー!

誰ですか!無断で人のコーヒーの木に卵を産んだのは!!!
放置して行かないで(`;ω;´)誰よ・・・あなた、どこの誰様ですか?

ってなりました(笑)


なんの虫かわからないので、葉っぱごと切りました。そして、その葉っぱをワンコの散歩の時に山道の野性的な場所にそっと・・・。


こういう日もある。

http://melvin21.web.fc2.com/
こんにちは、melvinです。



やっと行ってきました!



美術館、博物館、図書館、・・・好きです。

なんてったって・・・暑くない!(笑)
そうです。
晴れた青空広がる炎天下の下で日傘を忘れた私が帽子を持ってるわけでも、サングラスもないわけで・・・(`;ω;´)



せっかくの万博公園、ロハスフェスタもあったのに・・・



早々に引き上げました(ヽ´ω`)トホホ・・
熱中症云々以前に、た、太陽の下はもう・・・ただそれだけで辛い。

普段から室内が多いので・・・ほら、判子ですし(笑)


インドア派には辛いフェス。
しかし、好きだ。

次回は・・・寒い時に行こう。
寒い方が得意なので。

http://melvin21.web.fc2.com/
こんにちは、melvinです。



あまり株を大きくしたくないので、伸びすぎたのはカットしているライムポトスです。

黒のマグで私にしては、洒落た感じに出来たかと(笑)


この間の東京旅行で友人と交換したお猿のお守り。



猿とくまの相性はよく分かりませんが(笑)ありがとうって思うことが続いてます。

お守りのおかけ?!って一概に言えませんが^^; 導いてくれてるかも?って思う気持ちに乗らない手はないですよね?


http://melvin21.web.fc2.com/
こんにちは、melvinです。



瓶とコーヒーマグで養っていたコーヒーの木の葉の色がさらに気になり・・・相談。

根腐れを指摘されました。
来月の植え替えを予定していたけど・・・鉢もまだ買えてないんですけど^^;ペットボトルで水捌けの穴を開けて急遽避難させることに。

根を外してびっくり。
土の匂いが変わってました( °_° )

ああ、水捌けの悪いこと・・・やりすぎてたのかも知れません。空気も薄かったのかなぁ(;^ω^)

根っこの先も焦げ茶に変色している場所があり、触れたらポロリと取れてしまいましたΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

一番小さいコーヒーの木の葉の変色が進んでいて・・・(;-ω-)ウーン

前の植え替えの時に入れた肥料が余計だったかもしれないと反省。


ああっ反省の日々。

http://melvin21.web.fc2.com/
( ゚▽゚)/コンニチハ melvinです

お気に入りのバーバパパのペンで予定を立てました。



GW前に慌てて大都会!!(笑)



目的はミュシャ展!(´Д`)ハァ…素敵すぎた。



エネルギーが溢れてて・・・言葉が見つかりません。



ハルシャー!!!!楽しい⊂( ˆoˆ )⊃



なんと!



森美術館のハルシャ展のチケットでTokyo city view に展示してあるマーベル展も行けたのです!・:*+.\\\\\\\\\\\\\\\\(( °ω° ))/.:+ラッキー!


今回は要約するとこんな感じ。

ミュシャ展→草間彌生展→ハルシャ展→マーベル展→シティビューのカフェでご飯→(2日目)赤坂迎賓館→日枝神社→日本橋→千疋屋パフェ→東京駅(お土産/ごまたまご他)→帰宅

でございます。

・・・もうっNSハルシャ展!行ってくださいっ好きっ!!学生時代にも一部見たことあるんですが・・・良かったよー!


二日目は新幹線の時間が夕方だったので展示会ではなくて観光しました。



赤坂迎賓館!
こんな家に住みたいので、誰かー!(笑)



噂?の・・・神社(笑)へ。
観光ガイドでよくみかけてたので、行ってまいりました。
山王日枝神社・・・神社?って感じがあまりしない?不思議な雰囲気でした。
不思議な・・・٩(*´︶`*)۶


ローラのカップケーキ!は関西にはないお店!なのでちょっと味見(*^^*)





これ!美味しいよー!はまりそうです。

ええ、千疋屋にももちろん行ってますよ(*^^*)パフェ食べました!メロンかどうしようか迷って結局またスペシャルにしました。・・・周りはほとんどメロン・・・。

写真をまだ加工できてないのがぼちぼちありまして。振り返りながら載せられればと。


もっともっと、色々見たかったのですが(`;ω;´)時間が・・・( ̄▽ ̄;)そして見る体力と足が痛たたた(笑)

巡回展を楽しみに関西で待ってます・・・


え、あれ?!

クエイ兄弟来ないの?!(゚◇゚)ガーン




http://melvin21.web.fc2.com/
こんにちは、melvinです。




ハンバーガーが好きです。


ですが最近思うんです。
ポテト塩辛い。

ハンバーガーの隣には欠かせないポテト。
どこいっても塩辛いです。


悲しい。


そして、何故ピクルス添えてない?
ピクルスの塩気とポテト(塩なし)で、ケチャップ、マスタードなどをすくい・・・ああ!!


フレッシュネスバーガーはソースが色々あって楽しいです。が!

あれ?
野菜はサブウェイみたいに選べなかったか???

んー???http://melvin21.web.fc2.com/
|  HOME  |   次のページ >>
ブログ内検索
忍者アナライズ
(*^_^*)
こんにちは、MELVINです。 以前は別のHNを使用していましたが、現在は消しゴムはんこの屋号(?)と統一してMELVINと名乗ることにしました。 ブログの内容は「消しゴムはんこ」と愛犬(まるぷー)のこと。そして日記です。

消しゴムはんこ用のHP

[melvin x melvin]
http://melvin21.web.fc2.com/

SNSアカウント
Facebook page」「instagram」「twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
メール
nabana_mail*excite.co.jp (*←をアットマークに変換してください)
お願い
ブログ内で掲載してる絵(イラスト)/写真等の、転載、複写、他、無断使用しないでください。 よろしくお願いいたします。

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]