忍者ブログ
「消しゴムはんこ」と「愛犬」と「自由気まま」な日々のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、melvinです。



melvinは六月生まれでございます。
愛犬のMELは二月(*^^*)

自分が生まれた月から使いたいなー!という思いを叶えてくれる、六月始まりの手帳。
毎年「ユナイテッドビーズ」さんにお世話になっております。

しかし・・・やはり需要が?なのか・・・結構探しました^^;

なくならないで欲しい・・・ので!
六月生まれさん!!いかがですか?

今年からレッツトライ!六月始まり手帳!!



http://melvin21.web.fc2.com/
PR
こんにちは、melvinです。
クマ、6個なう!です。



手帳がクマだらけになります。

少し大きいので飛び出す(笑)感じになりますね。



最近のお気に入りはやはり、この2匹。
ペアっていい。
トリオもね!


http://melvin21.web.fc2.com/
こんにちは、melvinです。
melvinは読みにくいし・・・と、改めて難を呈されて凹み気味ですが!




シード便!届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

ええ、そうなんです。
melvinは、一応・・・ほるナビ・アドバイザーの末席を汚させて頂いております^^;

(株)シード様、無事に届きました!受け取りした!!
ありがとうございます。

幸せー٩(*´︶`*)۶


勿体なくて彫れないー!
なんて言っていると、送ってくださった意味がござらぬではないか!と、...(´・ω・)イソイソ

図案を思案中!

どうされている図案を彫るのもいい。
ナヤミマスナー(·∀·)ニヤニヤ

http://melvin21.web.fc2.com/
こんにちは、melvinです。
昨日の判子です。



無事に彫れました。
自画自賛中(笑)ああ、かわいい(*^^*)

そういえば、私は「株式会社 シード」さんの「ほるナビ」のアドバイザーなのです!!

突然ですが(笑)

昨日にシードさんから素敵はシード便が届きました(*^^*)
アドバイザーになって良かった!な瞬間です。(モノに弱い(笑))

新作(新作販売された)ほるナビ!が全種(((o(*゚▽゚*)o)))


( *´艸`)やったー!

http://melvin21.web.fc2.com/
左右対称に(*^^*)



こんにちは、melvinです。
コツコツクマを彫ってます。

そろそろ、うさぎも彫りたいな。
・・・耳が長くてちょっとメンド(・д・)なんだけど(笑)です。

横顔、好きです。
同じものが並んでるのも好き。

なので、1個だけ買うっていうのが^^;
植木もお値段によって2個かったりします。
けっこう、無駄に(゚◇゚)ガーン2個買いしてしまうのですが( ̄▽ ̄;)

私のような方いらっしゃるかな?

http://melvin21.web.fc2.com/
こんにちは、melvinです。




最近に彫ってるクマさんがちょいとネガティブ(笑)かも?と元気もりもりなのをひとつ彫ってみました。



でも、・・・どことなく、まだ力が抜けた感のある(笑)私らしいハンコになりました。http://melvin21.web.fc2.com/
こんにちは、melvinです。



こちらの判子は「ナヌーっ!?」という時におします。





http://melvin21.web.fc2.com/
ブログ内検索
忍者アナライズ
(*^_^*)
こんにちは、MELVINです。 以前は別のHNを使用していましたが、現在は消しゴムはんこの屋号(?)と統一してMELVINと名乗ることにしました。 ブログの内容は「消しゴムはんこ」と愛犬(まるぷー)のこと。そして日記です。

消しゴムはんこ用のHP

[melvin x melvin]
http://melvin21.web.fc2.com/

SNSアカウント
Facebook page」「instagram」「twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
メール
nabana_mail*excite.co.jp (*←をアットマークに変換してください)
お願い
ブログ内で掲載してる絵(イラスト)/写真等の、転載、複写、他、無断使用しないでください。 よろしくお願いいたします。

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]