忍者ブログ
「消しゴムはんこ」と「愛犬」と「自由気まま」な日々のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、melvinです。

先週末の土曜日は、「Eri stamp」さんお誘いいただいた、合同出店「消しゴムはんこ ricorico」で、大阪のくずはモール内で行われました「くずはマルシェ」に参加してきました。




お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン



「Eri stamp」さん、お誘いをありがとうございました。


寒くなりましたので、・・・暫くの間の出店はありません。(野外)
屋内での・・・を考えていますが、なかなか難しいです(;´д`)トホホ…

しばらくは創作と実験(試作)を頑張ろうと思います。
http://melvin21.web.fc2.com/
PR
こんにちは、melvinです。



「Eri stamp」さんにお誘い頂きまして、「京阪くずはモール」で開催されます、「くずはマルシェ」に参加いたします。

今日ですw

「消しゴムはんこ ricorico」として出店いたします。

お立ち寄り下さるのをお待ちしております(*^▽^*)

http://melvin21.web.fc2.com/


こんにちは、melvinです。
5、6日との両日出店に足をお運びくださったみなさま、ありがとうございました。




二日目、なんですが……始発のバスに乗らないといけないのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

寝坊しました。

まる1時間遅れました^^;が、なんとかなりました( *¯ ꒳¯*)エッヘン

飛び起きて最短20分で準備できた私を褒めたい(笑)いや、・・・起きれなかった私を反省しなければ、ですね。


日曜日は前日とはうってかわって、とても寒く・・・ポタポタ雨が(><)
テントなしの私は大慌て!曇予報だったのに?!と、ワタワタしていましたら、近隣の出展者さまから色々とご心配、そしてお心遣い頂きまして
ありがとうございました。



テント、買います。
今後の野外はないな、と思ったんですが・・・
お声をかけてくださる方や、先日のイベントに出ていたことを覚えていてくださった方もいらして、そんなとても素敵な出会いと経験が、私にテント買いましょ?と囁くのです。



今回は、什器や展示に色を使わずに抑えた結果、こんな感じになりました。

机を三分割して印象を変えようとしていたのですが、まだまだ色々と足りなかったようです。



ポストカードの展示法が一番の課題です。



こちらのケトルシリーズにとても素敵なコメントをいただくこともありまして・・・とっても嬉しかったです。
なので、自信を持ってもっとポストカードやもう少し大きな作品も出せるようにしたい!と思います。

今後も頑張るためにも、やはり・・・テントは必需品ですね。



私は1人出展が基本。
車の免許もないので常に公共交通機関使用
のため、・・・持ち物に限りがあります。
創意工夫を凝らして、少しづつ出店展示方法をあみだしていきたいです。

おひとり様公共交通機関使用の出展者さま方!頑張りましょう!!!





次回の出店先は未定です。

http://melvin21.web.fc2.com/
こんにちは、melvinです。



京都府立植物園の「ものづくりgarden」1日目が無事に終わりました。

((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

ありがとうございました。


野外ですが、愛も変わらずテントなし!で頑張っております(笑)
いー加減に・・・とは思うのですがね。
何分にも1人が基本の、絶対に公共交通機関使用!なので^^;踏み切れません。

机と椅子も考えねば!なのに(-∧-;)トホホ…
なかなか難しい。



明日も素敵な1日になりますように(-∧-)合掌・・・
明日も同じく、京都府立植物園内で出店いたします。

_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_
http://melvin21.web.fc2.com/
こんにちは、melvinです。
今日は出店イベントのお知らせです。
ちょうど一週間後の今日になります。

「第6回 ものづくりGarden」
京都府立植物園手づくり市

場所・京都府立植物園(京都市営地下鉄 北山駅徒歩すぐ!
)
11月5日6日両日出店いたします。
朝の9時~16時までです。

季節的に肌寒くなりまして、外に出るのが億劫になりがちですが、まだまだ年末に向けてたくさんのイベントがありますので(*^^*)
ぜひ、こちらへも遊びに来てくださいませ。

本当に沢山あって、毎週末頭なやましてます(笑)

さて、一週間前になってゴソゴソとニューな何かを作り始めてしまいました。
もっと前もって・・・とも思うのですが、こればかりは流石にもう自分ではどうしようもない気がしています。

どこに、「作ってみよう!」のきっかけが落ちてるかわかりませんので・・・。




私は線を最後におします。
いつも、線の上から色を捺すのが・・・?でしたので、素直にそうすることにしてます、が!
お陰様で順調にズレます(笑)

http://melvin21.web.fc2.com/
こんにちは、melvinです。

先週末はあっちもこっちもイベント開催で、どこへ行ったらいいのかグルグル悩みました。
そして決めたのが、9月に私も出展した場所であるイベントです。

京都は世界文化遺産にもなっている下賀茂神社のおひざ元。
糺の森にて2年振りの開催となった「(左京)ワンダーマーケット」です。

ここ最近は開催を見送られていたようで(-_-;)
やっとです(笑)念願かなって遊びに行ってまいりました。


よかった(o^―^o)ニコ


美味しかった・・・。


カエルさんがいた(笑)
予想していたよりも食品ブースが多くて、・・あれも食べたい、これも食べたい(笑)大変でした。
うう、食欲の秋を満たすにはどうにも懐が(笑)

ですが、いっぱいすごいエネルギーをいただいてきました。http://melvin21.web.fc2.com/
こんにちは、melvinです。
先週の土曜日に行われましたイベント「EM発酵でビッグバンin大阪」にて、消しゴムはんこ教室をおこないました。



無事に終了しました。
ゆきみさん、みっちりんさん、ありがとうございました。

なんとまあ!EMの食品がなんとエコなことか!
美味しい食材をたくさん販売していて、とっても楽しかったです(^▽^)/

ありがとうございました。



彫りあがった・・・微生物くんたち。
お疲れさま!


さて、日曜日は・・・京都でも有名なイベントが2年振りに開催されるというので、いそいそと遊びに行ってきました!

それはまた明日のブログで(o^―^o)ニコhttp://melvin21.web.fc2.com/
ブログ内検索
忍者アナライズ
(*^_^*)
こんにちは、MELVINです。 以前は別のHNを使用していましたが、現在は消しゴムはんこの屋号(?)と統一してMELVINと名乗ることにしました。 ブログの内容は「消しゴムはんこ」と愛犬(まるぷー)のこと。そして日記です。

消しゴムはんこ用のHP

[melvin x melvin]
http://melvin21.web.fc2.com/

SNSアカウント
Facebook page」「instagram」「twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
メール
nabana_mail*excite.co.jp (*←をアットマークに変換してください)
お願い
ブログ内で掲載してる絵(イラスト)/写真等の、転載、複写、他、無断使用しないでください。 よろしくお願いいたします。

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]