忍者ブログ
「消しゴムはんこ」と「愛犬」と「自由気まま」な日々のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、melvinです。
明日、参加&お手伝いへ行くイベントのお知らせです。

EMで発酵ビッグバン in 大阪

2016年10月22日(土) 
10:00~16:00

開催場所
大阪府マイドームおおさか


リンクは→こちら


除菌ブームですが、・・・生活の中には人間に必要な細菌、微生物もたくさんいるですね。

健康にも美容のためにも、この機会に楽しく体験して知ってみませんか?微生物!



ただいま、微生物な判子を作成中です。
シンプルかわかいい(*^^*)http://melvin21.web.fc2.com/
PR
こんにちは、melvinです。
今日は一歩前進宣言です(笑)

イベントなどのときにいつも、やらなくちゃ、作らなくちゃ!と頭でわかっていて、口にも出して言っているのにも関わらず、まったくできていなかったことを・・・。
後回しにしてしまっていたことをやります、宣言。

11月の出店も決まっていることなので、まず「作る」前に後回しにしていた諸々のことをやろう!宣言です。

まずは先週末の片づけ・・・(-_-;)
全然できてなかったので。
在庫確認と、使用してなくなった備品の買い足しリスト・・・などなど。

そして部屋の片づけ(笑)
・・・ついでに少し家具も動かすという。

そして、最後にこちら。



そうです!
POPやらやらの商品紹介やららです。
は、恥ずかしい(・_・;)

人様のでしたら、すらららら~っとポエマーな(笑)ところを発揮して書くのですが、自分のは恥ずかしい!!
突っ込みたい!でも我慢!!

なんとか・・・ふつうに、タンタンとした文章で仕上げました。
またちょこちょこと様子を見ながら直していきます。
手文字の方がいい、なんてことも聞きますので、いまからそっちもやっていく予定。


11月5、6日の「ものづくりgarden」で見て頂ければ嬉しいです。
詳細はまた近くなったときに記事にさせていただきますね。http://melvin21.web.fc2.com/
こんにちは、melvinです。

第7回ものづくりstreet  京都北山手づくり市
9月9日10日(日曜日、月曜日祝日の)の両日出店に出店してきました!

無事に二日目も終了致しました。

お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。

胸元に小さなアートを。

手とってくださったブローチたちがみなさまの笑顔に繋がりますように。

手のひらにのるアートを。

ポストカードがみなさまに寄り添うメッセージとなりますように。


出展者のみなさま、たくさんの楽しい時間をありがとうございました。

また、イベントでお会い出来るのを楽しみにしています((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


一日目のブース


二日目のブース


せっかく2日間あるので、と買えてみました。
変えられてるのかな?

まだまだ迷走中の展示方法です。
ポストカードを増やしたいですし、できれば、・・・額入りや大きい作品も置きたいですけれども、ブローチも続けたいので・・・。
しかも、ブローチからヘアゴムやピアスなどの展開もアドバイス頂きまして。


当面の課題は展示方法とパッキングになりそうです。


そして、消しゴムはんこの販売も加えると( ̄▽ ̄;)

あらららら・・・!


http://melvin21.web.fc2.com/
こんばんは、melvinです。

無事に今日のイベントが終わりました。



ブースはこんな感じです。
ありがとうございました(*^^*)

また、明日へと続きます!
明日は二日目!はじめての連続出店に・・・疲れるかなぁ、、と、思っていたのですが、楽しく過ごせたので少しハイな感じです。
でも、ご飯を食べてお風呂に入ったら・・・、の、前に明日の準備!ですね。




では、また明日もよろしくお願い致します!

「第7回ものづくりstreet  京都北山手づくり市」
9月9日10日(日曜日、月曜日祝日の)の両日出店。
場所...明日はエコ路地ブース40番です。

http://melvin21.web.fc2.com/
こんにちは、melvinです。
明日のイベント出店のお知らせです。

「第7回ものづくりstreet  京都北山手づくり市」
9月9日10日(日曜日、月曜日祝日の)の両日出店。
場所...エコ路地ブース(日曜日ブースは95番/月曜日は40番です)

2日間!ありますよ!



ブースはブローチとポストカードがメインになります。
まだまだ品数が薄い・・・です( ̄▽ ̄;)

ゆっくりじっくりひとつひとつ、手作りだからこその「同じものはない」インクの色、捺し具合を観て楽しんでいただければウレシイです。

消しゴムはんこ、その物の販売はありません。



お天気予報て明日は雨となっていて心配です(><)
野外だとお天気の心配で胸が押しつぶされそうですね。

心配&不安ばかりなので、ずーっと食べてますw
ああ、美味しい・・・。



では、明日、明後日の10月9日10日に、お会い出来ますように\\\\\\\\(>∀<)/

http://melvin21.web.fc2.com/
こんにちは、melvinです。
今日は、イベント出店のお知らせです。




ちょうど1週間後になります。

「第7回ものづくりstreet  京都北山手づくり市」
9月9日10日(日曜日、月曜日祝日の)の両日出店。
場所...エコ路地ブース(日曜日ブースは95番/月曜日は40番です)

前回とあまり日数が空いてないので^^; バタバタですが今回は初めての2日間!出店!!になります。

がんばります。


ブースはブローチとポストカードがメインになります。
まだまだ品数が少ない・・・です( ̄▽ ̄;)

ゆっくりじっくりひとつひとつ、手作りだからこその「同じものはない」インクの色、捺し具合を観て楽しんでいただければウレシイです。


消しゴムはんこ、その物の販売はありません。
こっそり、この判子が欲しいなーなんて、声をお聞かせいただければ・・・もしかしたら・・・。

11月の出店が決まりました。


ので。
悩むところです。

また11月は改めてお知らせさせていただきますね。


では、10月9日10日に、お会い出来ますように\\(>∀<)/

http://melvin21.web.fc2.com/
こんにちは、melvinです。



今週の木曜日、南彦根のDELIGHT彦根店様で行いました無料体験教室におこしくださり、ありがとうございました。

ご好評いただきまして、ご予約を受付させて頂きましたが、早い段階で満席になりました。そのために、体験出来なかった方が多々いらっしゃったようで(><)・・・申し訳ありませんでした。

またの機会に、よろしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


***


ブログでは前日にお知らせすることが出来なかったのですが^^;

昨日の9月24日(土)
京都 下鴨神社 糺の森にて開催されました 第二十回 森の手作り市に参加しました。

ありがとうございました。

今回は友人と一緒だったので心強かったです!
お友達は布に手書きしたブックカバーを出してくれました(o^―^o)ニコ
愛が溢れる、がテーマです。

また次回もタイミングがあったらよろしくね(^▽^)/

今回は初めての野外!
曇空にドキドキしながら向かいました。
終わりまで雨に降られることなかったので助かりました\\\\\\\\(>∀<)/



ご購入くだざった皆様、ありがとうございました。



消しゴムはんこのお友達も遊びに来てくれてヾ(*´∀`*)ノありがとう!
突然店番させたり、売ってもらったり^^; とってもワガママ横暴な(笑)わたしでしたが、みんな本当に優しい。゚(゚´Д`゚)゚。


ありがと!



このままの勢いで10月のイベントも頑張りたい!
なんと、こちらも初めての・・・二日間連続出店にチャレンジ!です。



http://melvin21.web.fc2.com/
ブログ内検索
忍者アナライズ
(*^_^*)
こんにちは、MELVINです。 以前は別のHNを使用していましたが、現在は消しゴムはんこの屋号(?)と統一してMELVINと名乗ることにしました。 ブログの内容は「消しゴムはんこ」と愛犬(まるぷー)のこと。そして日記です。

消しゴムはんこ用のHP

[melvin x melvin]
http://melvin21.web.fc2.com/

SNSアカウント
Facebook page」「instagram」「twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
メール
nabana_mail*excite.co.jp (*←をアットマークに変換してください)
お願い
ブログ内で掲載してる絵(イラスト)/写真等の、転載、複写、他、無断使用しないでください。 よろしくお願いいたします。

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]