忍者ブログ
「消しゴムはんこ」と「愛犬」と「自由気まま」な日々のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のMELさん

こんにちは。
夏本番!・・・セミが狂ったように泣きわめいてます^^;




それでも、スヤスヤと眠るMELさん。
窓を開けてるだけなんですが、この通り。
暑くないのかな?

マットにクッションに・・・囲まれてねるのが好きみたいな今日このごろです。

http://melvin21.web.fc2.com/
PR
証拠写真もバッチリ!撮れました


・・・買い物袋からいつの間にか・・・なくなってる赤のパプリカ。
たまにピーマン。

見つかる場所はベッドの下。
洗濯物の中。
玄関・・・。




犯人を捕まえるために見張った結果です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
彼が犯人です!
見ましたよー!バッチリ齧ってました(笑)

・・・好きよねー。
赤がいいのかピーマンが好きなのか。

キャベツも大好きですがさすがに重たいみたいで(笑)
だからか、よく狙われるパプリカ・・・(-∧-;)トホホ…
かじったのは細かく切ってレンジでチンしてごはんに混ぜ、責任もってmelさんに食べていただいております(-∀-`ニカッ

melvin x melvinhttp://melvin21.web.fc2.com/
6月は誕生月なのです

こんにちは。



6月は最後の日になってしまいました。
早いですね。

今年もあと半年…Σ(゚д゚lll)ガーン
DMで早くも冬物コート系のお知らせが届いています…夏を前にして(笑)

そんな中。
今日もMELさんはとってもかわいいです!
たとえ、パプリカを買い物袋から取り出し、ぞんぶんにかじりまくって、飽きたら洗濯物の中に隠して証拠隠滅するようなワンコでも!!!

可愛いです( ;∀;)


いい感じの写真が撮れたので、今日はMELさんの記事なのでした。

melvinx melvinhttp://melvin21.web.fc2.com/
壁に注目...なんて足ぐせの悪いワンコw



こんにちは。

雨の中でも、我が家はお散歩に行きます。
家の中でのトイレはしつけてないので、行くしかないのです。

雨が降ろうが、台風だろうが・・・( ;∀;)
行くしかないのです!

さあ!MELさん、お時間です!参りましょう!!!


「えーー・・・・」


だらりんちょ、なMELさん。
壁に足をかけて、なんともだらしない、だらりんちょ(笑)

湿気てるので、ドライを入れたら、この通り。
クーラーの前から離れません...


お散歩、無理に連れ出す私のなんとも意地悪な姿( ;∀;)
これはMELさんのためですからぁぁぁぁ

http://melvin21.web.fc2.com/
今日は相棒(犬)のMELさんです

他のわんこちゃんたちはどうなんだろう?



こんにちは。
相変わらず、元気に...すくすくといまだに成長中?!な7.8キログラムのマルプー、MELさんです。

インスタグラムでもそうなんですが、寝てることが多いので(笑)どうしても寝てる写真が多くなってしまうのです。
写真に撮られるのがあまり好きではないご様子のMELさんなのでさらに、寝ている写真が多くなってしまいます。

そんなMELさんの(笑)貴重な?ポケットティッシュで遊ぶ姿です。
普段は絶対に許さないんですが、たまに外で無料配布されていただいてきたのは、もうMELさんに差し上げるようにしています。

ルンルンな彼の瞳をご覧ください(笑)

他のわんこちゃんもティッシュ好きなんだろうか...
箱はもう荒らされるの確実なので、…引き出しの中です。

そんなMELさんと今日もお散歩行ってきます。
ではでは~
melvin x melvin

http://melvin21.web.fc2.com/
マルプーのmelさん今日は検診へ

こんにちは。
1年に一回の検診の日でございました。

お久しぶりmelさん日記です。
新しくカテゴリも作りました。以前のmelさんの記事は「日記」の奥の方にあります(´>∀<`)ゝ
移動がけっこう大変な忍者ブログさんなので、・・・なんとかしてほしいなー(〃艸〃)




マルプーの彼は、元気で特に問題なく!
ただちょっと耳の皮膚が荒れてるので、敏感肌。
季節の変わり目は、おやつや加工食品(犬用ですよ)は控えてね。

・・・だ、そうです。

(''0'')/ハイ!
気をつけますー!


あと、た、体重がっ_| ̄|○ il||li
7.8kg

ほぼ8キロ(笑)

おいおいwww


「いい感じに鍛えられてますねーマッチョくんかも(笑)」

で、減らせるなら減らして欲しいけど、まぁ問題ないでしょう!とのことでした(´・∀・`)


良かった.+:。(´ω`*)゜.+:。

今回の診療はこんな感じの診療内容です。

フィラリア検査(抗原)
便検査(直接法)
11種類混合ワクチン
パノラミスM(薬)


家に帰ってからのmelさんはお疲れ模様。
注射もしたしね。

注射のせいで、もしかしたら食欲が落ちるかも、と言われたけど・・・モリモリ食べてます(笑)

http://melvin21.web.fc2.com/


一週間くらい前にカットしたMEL。
寒いのか、私がモコモコしたズボンを履いてると擦り寄ってきてゴローンとなる(笑)

可愛いなぁ(≧д≦)もぅ!


最近また、右耳が荒れて?かぶれて?たので、病院からもらってた薬をつけました。

弱いのかなぁ?やっぱり。


先代のワンコちゃんは、まったくそういった問題のない強い子wだったので、やっぱりいろいろと思うことが出てきます。

ペットショップ・・・の、ね。
闇みたいな。


ミックス犬、雑種という意味とはまた違った意味を持ってるんだなーって。
あまりカンガエタクないですね。

涙が止まらなくなってしまうから。


私はMELを引き合わせてくれたのは、先代のワンコちゃんだと思ってるし。
うちに来るために7ヵ月以上も、あの場所で待っててくれたと、信じたいから。




うちのこ、マルプーだよ。
それがなんだよ。悪いかよ。ペットショップから連れて帰ってきたよ。なんだよ。


そんな思いをした今日でした。
あ、もう昨日か。

http://melvin21.web.fc2.com/
ブログ内検索
忍者アナライズ
(*^_^*)
こんにちは、MELVINです。 以前は別のHNを使用していましたが、現在は消しゴムはんこの屋号(?)と統一してMELVINと名乗ることにしました。 ブログの内容は「消しゴムはんこ」と愛犬(まるぷー)のこと。そして日記です。

消しゴムはんこ用のHP

[melvin x melvin]
http://melvin21.web.fc2.com/

SNSアカウント
Facebook page」「instagram」「twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
メール
nabana_mail*excite.co.jp (*←をアットマークに変換してください)
お願い
ブログ内で掲載してる絵(イラスト)/写真等の、転載、複写、他、無断使用しないでください。 よろしくお願いいたします。

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]