忍者ブログ
「消しゴムはんこ」と「愛犬」と「自由気まま」な日々のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フガフガwフガフガw
今日は三十分以上も公園でフガフガ(笑)していたMELさんです。

暑い日は歩きたくなーい!と道路に座り込むのでなかなか広い公園まで足を伸ばせないのですが、今日は、あいにくの曇り空( ̄▽ ̄;)なんですが、かれにとっては最高のお散歩日和だったようです(^^;;

久しぶりに嗅いで、お友達情報の収拾?

気が済むまで嗅がせてあげたかったのですが、私がギブアップ(笑)

次回の時はめいいっぱい、フガフガできるように準備しておくねー(o^∇^o)ノhttp://melvin21.web.fc2.com/
PR



舌を出して寝てるのは、リラックスしてるってことー\\\\(●°∀°●)/

うはっー!
可愛い可愛い((o(。・ω・。)o))家ん子可愛い(∀\*))キャハ♪"
親ばかでいいー!

うちのMELは可愛かよー!!!!




たまたま見つけた(笑)鬼太郎さんも素敵Halloweenコスしてました!



可愛いねー(≧∇≦)



そして今日のおやつ(〃艸〃)
和菓子!栗羊羹!!

はー・・・可愛い(o^∇^o)ノ

http://melvin21.web.fc2.com/


ゴロゴロしてる、MELを激写。




・・・・したら、起きた(´・ω・|||)


ごめんよー。

http://melvin21.web.fc2.com/


2月1日はMELお誕生日〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2歳になりました(人´∀`).☆.。.:*・゚
おめでとー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
ハートは時間短縮のためにフリー素材使っちゃったよ・・・(。-人-。) ゴメーンhttp://melvin21.web.fc2.com/










ガリガリ



ガリガリ ガリガリガリ



ガリガリガリガリ ガリガリガリガリ・・・




(^m^;)そ、・・・そんなに好きなのね(笑)
前回の牛の蹄は・・乾燥タイプで匂いがきつかったのですが、日数が立つとそれほどでもなくなりました(^^♪
今回MELVINにあげたのは「スモークタイプ」
こちらは美味しそうな燻製の香りv

MEL的にはどちらも同じくらい好きみたいですが、一回り弱小さめのスモークタイプの方が持ちやすいみたいで、そちらをよく噛んでます(´∀`*)ウフフ


ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとガリガリし続けているので、ちょっと不安になる(笑)くらいに大好きな一品なようでございます(笑)

http://melvin21.web.fc2.com/

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ワンちゃん用のお洋服についている帽子は・・・やっぱり多くは飾りなんですよね(笑)
現在のMELVINはこたつ虫デス^^;
お散歩いくよー!と行ってもこたつから出てきません・・・(´ε`;)



http://melvin21.web.fc2.com/
母の足首(アキレス腱)のクビレがちょうどいいらしく、顎をのせたがる最近のMELVINの写真です。

顔つきや姿勢などすっかり仔犬らしさがなくなったMEL。

しか〜し!



相変わらず、自分が眠たくなったら暴れる(笑)し、噛み付きまくるという・・・厄介な癖がついてしまいました(´・ω・`)
ほかのワンちゃんたちはどうなんだろう?

眠たくなったとき、すんなり自分で寝ますか?
・・・うちのMELみたく、これでもか!!っと暴れてエネルギーを完全燃焼してから寝ますか?



すっかり大人に、と思うのは、・・・見掛け倒しなのかな(´∀`*)


カメラに気づくと、近づいてきてレンズをベロン!と舐める嫌がらせを覚えた困ったちゃんです( ;∀;)が、カワイイ(*´艸`*)・・・






http://melvin21.web.fc2.com/
ブログ内検索
忍者アナライズ
(*^_^*)
こんにちは、MELVINです。 以前は別のHNを使用していましたが、現在は消しゴムはんこの屋号(?)と統一してMELVINと名乗ることにしました。 ブログの内容は「消しゴムはんこ」と愛犬(まるぷー)のこと。そして日記です。

消しゴムはんこ用のHP

[melvin x melvin]
http://melvin21.web.fc2.com/

SNSアカウント
Facebook page」「instagram」「twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
メール
nabana_mail*excite.co.jp (*←をアットマークに変換してください)
お願い
ブログ内で掲載してる絵(イラスト)/写真等の、転載、複写、他、無断使用しないでください。 よろしくお願いいたします。

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]